コード消化

仕事が始まっちゃうとどうしてもコードダンジョン消化が1日じゃ終わらなくなっちゃう。いつも一緒に回ってる人とも時間調整が難しかったり…

リアル優先は当たり前だし極論1人でもクリアはできるしなるべく周りに合わせるのがセオリーかなーとか思いながら、今回は竜語ドロ0でした!!運営ころすー!

 

とはいえ未鑑定が3個ぐらい泥して鑑定プロして1個ゲット💪

 

もうお分かりですね、前回融合に失敗して残った1個と今回ので漢の2個融合…!

 

f:id:DJ_shimada:20200527184654j:image

 

期待値??そんなものはしらん。実践値こそ全て

 

f:id:DJ_shimada:20200527184746j:image

 

10%を通せないやつが漢を貫き通でないんですよね。

 

 

光明悪夢の唯一のギミックの天秤成功後のムービー突入前にジャンプしたりして遊んでたら閉鎖空間ぶっこまれました

 

f:id:DJ_shimada:20200527185511j:image

 

現場からは以上です。