キャラの親密度

なんとなくリネレボ時代のgarnet血盟主の我らがゆいにゃんにリプを送ってみた。5ヶ月ほどTwitterに浮上してないしもうログアウトしてるかもしれないけど、あの人だけは唯一ソシャゲを通じて人として尊敬できると真から思えた、そんな人。

いつかリプ返ってくるといいな。

 

 f:id:DJ_shimada:20200526223129j:plain

  

ぼやきはこのくらいにして

ソシハンの親密度上げエンジョイ勢の私ですが、こんなものを見かけました

f:id:DJ_shimada:20200526192920j:image

 

言霊レベル11やから今から備えれば余裕やけど、13になった時に解放できないのはなんか寂しいよね。

 

他にも親密度がトリガーなのは結構あったりするから、何かしらの条件にキャラの親密度が関わる項目の情報はなるべく共有していきたい所存。

 

 心底どうでもいいことだけど、アンチョビさん今日も引退!!


f:id:DJ_shimada:20200526223237p:plain


そして今日サークル戦は激戦でした!!

ギリギリ参加できて心底良かったと思ってる、勝てたのもあるけどめちゃくちゃ楽しかった!


f:id:DJ_shimada:20200526223502p:plain