本気の極道の頂点

先日のアップデートから極道の上限が60以上になったらしい…?

 

簡単に言えば61以降もポイントが加算されて経験値が手に入る!!

1ボス10000ちょいやから100周で100万!!まぁ100万ってレベル88じゃ1%も満たないけど、それはまた別のお話。

 

と言うことで全手動本気の極道挑戦!!

 

f:id:DJ_shimada:20200608222700p:image

 

多分平均スコア14万ないぐらい?で上位に食い込むことに成功!!隊長ボックスは21個手に入ったらしい…。やるからには隊長やったほうがお得!!俺は絶対やらんけど。

 

21時スタートやから個人的に厳しい時間帯ではあるけど可能な限り積極的に全手動参加したい所存。

 

f:id:DJ_shimada:20200608222833j:image

 

これが自給自足ですよ。お店レベルも上がったしそろそろお店固定メンツ探さないとしんどいかな、とりあえず後3キャラは作らないと。

半固定のありがたい方々はいるから意外と助かってるけど俺自身お店エンジョイ勢やからあれw

 

f:id:DJ_shimada:20200608222948j:image

 

ところでこれでSやってんけど判定ガバガバかよww