コードオブミッドナイト

アニメSAOの一層ボス「ルインコボルトセンチネル」のLA報酬です、もちろん説明するまでもありませんが。

 

ドラブラにもフィールドボスにはラストアタック報酬というのが存在します、尤も称号だけやけどw

 

寝落ちや離席、不在等のPTメンバーを抱えている人は空中退避でラスゲでLA狙いをするっていうのが現状なのは周知の事実ですが、ボスの攻撃パターンは一定で本気出せばノーダメでも倒すことは可能

問題なのは無課金微課金勢が本気で殴っても雀の涙程度で、80FB王将を初めて行った時の与ダメは3-4桁しか削れないこと。

そういう意味では廃課金ユーザーの猛者達には感謝しないといけませんね!!

 

話を戻して、与ダメが赤ちゃん程度のダメージしか与えられないとはいえやればできるんです!!

 

f:id:DJ_shimada:20200522170227j:image

 

遂に85FB鯨のLA成功で称号獲得!!

 

これで残るLA称号は蛇だけ…!