サークル戦

今日の相手サークルは格上且つスコアランキングINしてる猛者が沢山いたので大敗しました…!

f:id:DJ_shimada:20200521215056j:plain

もっと頑張ろうちゃうねん人を馬鹿にするのも大概にしとけよ運営風情が!!!

スコアの差は結構あったとは言え人数差はほぼ互角だったので最後の一瞬だけ真ん中刻印できたりしてまあまあ楽しかったw

負けるとしても楽しんで負ける、このスタンスはゲームでは大事。

フィールドでは敵同士でも試合終わったらノーサイドの精神ラグビーで教わったから煽り合いとかしてる人達はちょっと気持ち悪いですねはい。

それはさておき、サークル戦の後のサークル晩餐会で事件は起きた

f:id:DJ_shimada:20200521215401j:plain

泣く子も黙る14食196pt…!

を達成したくぅちゃん、まじで化け物ww

この記録は全鯖で見てもトップクラスだと思う。しゅごい。