コード光明ー悪夢ー

全員のレベルが整ったのでLv制限85〜の新ダンジョンに殴り込み…!

f:id:DJ_shimada:20200520214802j:plain

桜井は空気

途中の秤のギミックは知らない子でした。

炎はゴリ押せば死なない

アダムとイブはゴリ押し

炎ゴーレムだけようわからんかった

瑠璃たそもゴリ押し

f:id:DJ_shimada:20200520214921j:plain

くぅちゃんを一生追いかける我が分身(敵)

女の子のお尻追いかけるのってMMOあるあるだよね(語弊のある発言)

体調のPS力だけ露骨に試される百鬼夜行は248ptとSS一歩手前でした

f:id:DJ_shimada:20200520215138j:plain

1位が282だったから割と混戦というか運次第では勝てた可能性はあった。

凡ミスとレア敵遭遇0ってのが痛かった…

とはいえ2週連続で同サークルがTOPを占めるという快挙!!

来週からは出来ないしベストは尽せたと思うし満足!