lv85到達

レベリングガチ勢ではないけどサーバー内150位で85に到達しました、85になると解放されるコンテンツが

・紋章Ⅱ

特別急ぐ必要はない

・乗り物2種類製作

花火の幻影が欲しい、そもそも乗り物は最優先事項

・フィールドボス90のほげぇ

いつものやつ、1日4回週14回制限あるから行けたら行くぐらいのノリw

・コード光明悪夢

月ちゃんの動画で概ねの流れは理解してるしそもそも週1回(週末+1)やしおまけ程度

・ペットKuma2世

タンタンも上がってないし意外としんどいwただ上限という意味では他の項目よりも浅いから急ぐ必要なし

他おまけ多数…

 

なんやかんややることが多いけど、次のキャップ開放が23日後なんで如何に乗り物を強化しつつ90キャップ開放時にダイヤを残せるかが肝かなーって思ってる。

ガチ勢の人とはここでスコアとかの差が付くとは思うけど焦らずマイペースに楽しんでやっていこうと思ってる。もちろんその辺のガチ勢に負けるつもりはないけどねw

そういう意味では乗り物課金はありという考えではある、というか昔から乗り物に課金は肯定派。

ストームの特効付けたいから今は全力でSにしにいってるけどw


f:id:DJ_shimada:20200519234907p:plain