ネカマの意地

断腸の思いで男アバで始めたのですが、遂に性転換することにしました!!

 

というのも、俺は元々MMOではネカマを公言した身。古き戦友のネカマのアンチョビさんにはお帰りという言葉も頂き…。

 

意志が硬いほうの俺が何故ネカマに戻ったかをプレイバック!!

 

f:id:DJ_shimada:20200517051601j:image

 

ことの始まりは魔女ガチャのアバターをフルコンプしてしまったこと。

 

このセットの女性アバターがこんな感じなんですよ

 

f:id:DJ_shimada:20200517052012j:image

 

勝手に月ちゃんの画像パクってるけど、これが超可愛くて俺の心を揺さぶったよね。

 

f:id:DJ_shimada:20200517052114j:image

赤黒ベースの理想系
f:id:DJ_shimada:20200517052118j:image

服の色変えてないけどアクセの完成系
f:id:DJ_shimada:20200517052121j:image

えりぃたその着物を来た時の究極系

 

もう可愛すぎてネカマの血が騒いじゃって大変なことになった

 

ちなみに髪の毛はタロットで出た灼熱ストームでいい感じのロングでこれも俺の理想通り。もうこれはドラブラが俺にネカマになれってお告げしてるとしか思えない。

 

ちなみにネカマにした時の懸念点が

・男アバでしか入手できない言葉の木が不足する

これは面倒やけどサブ垢使えばなんとかなる、配布できないのは致し方ない。

・「さくや」「さくやたん」と呼ばれるため周りが誤解する可能性がある

間違えるほうが悪い

他おまけ多数…

 

俺の第二のドラブラ生活の始まりだぁ!!!