ハウジングのアプデとか

昨日バタバタしすぎて更新出来なかった、反省。ざっとアプデの内容をまとめるかね

 

・ハウジング

ご存知ゲーム内で我が家を持てる機能ですね!!

 

f:id:DJ_shimada:20200604222101p:image

 

広さはこんなもん、もっと広いけどw

 

f:id:DJ_shimada:20200604222120p:image

 

俺が作れるプールの限界がこんなもん(ダイヤ必須)

欲しい家具がなかったりとちょっと不満な部分はあるのと全然うまいこと庭を作れないのでなかなか大変…。

 

 

・ペット星陣

これはペットの銘文、スコア上がりやすい素敵。

 

 

・稚生とえりぃたその制服

みんなでガチャの地獄を見ようぞ…!

 

 

・文字集め

いつもの。

 

 

ヤルダのコスの軍団めっちゃ可愛くない!?

f:id:DJ_shimada:20200604222826p:image

 

かわいい…。かわいい!!

 

 

サークル戦は負けました!!!!くやじぃ

 

f:id:DJ_shimada:20200604222917p:image