コロナ自粛明け

お疲れ様です、コロナニートからついに解き放たれました!!

って言っても安定して仕事できてないから明日休みやったりするけど。

月曜日ってのもあって日課が全て疎かに…

日中の日課はアンチョビさんに全部引っ張ってってもらったからなんとか回収できた、アンチョビ神崇拝する。

なんか竜殺しが全く出来んくて活躍度が全くたまらず、個人経験値がMAXにならず、明日中に85になれるのか…。

我が子が可愛すぎて早く撮影会したいのに時間がねぇ!!

f:id:DJ_shimada:20200518225452j:plain

俺って性格ねじ曲がってるから嫌いな人を極端に嫌う傾向にあるにやけど、それで周りに迷惑かけてるなーって思った。

つっても曲がったことが嫌いなだけで、性格の相性あれど基本的に人は嫌わないんだけど。俺含めの強い人多いのがMMOの醍醐味。

それでも仲良くしてくれてるアンチョビさん以外のフレンズには圧倒的感謝しかない!!