サークル戦 征服の地

さぁ今週もやって参りましたサークル戦


vs REBORN

14万超え以上が3人はいるという事前情報がありましたが、やるからにはベストを尽くしたい。勝ちたいというのが我が流儀。

どんだけ厳しい状況でも勝つ努力を怠ってはいけない、例えゲームでも。

ちなみに今の私が10.4万なので相手のエース格のプレイヤーはかなりの強豪です。


f:id:DJ_shimada:20200512215741p:plain


9580vs10020

結構いい勝負したけどギリギリで敗北…!

ワンチャン勝てたかもしれないと思うと悔しいけど楽しかったからいいやw

まぁじゃんけんに勝てない奴がサークル宣伝勝利を収めることなんて無理なんですよね


f:id:DJ_shimada:20200512220014p:plain


なんで負けたか明日までに考えといてください。





おまけ

f:id:DJ_shimada:20200512220326j:plain

f:id:DJ_shimada:20200512220407j:plain


やっぱ信じれるものは会長なんですよね!!